生ぬるい生活の記録 〜27歳サラリーマンの苦悩〜

27歳男の日記です。サラリーマンやめたいけど、やめたら生活できんしなぁ。

今週を振り返る1

仕事は相変わらず、退屈なデスクワーク。可もなく不可もなく。ただ、目が疲れる。もっと目のストレッチしなくては。

 

とにかく暑い、それにつきる。朝飯が喉を通らない、菓子パンを流し込む。アイスコーヒーがうまい。これは夏のいいところ。

 

ジムに行った。周りの人がいるから頑張れる。1人だと絶対にできない量の筋トレをした。(筋肉痛は思ったほどではないが…)

意志の弱い自分には適した方法だ。引き続き頑張りたい。

 

友達とゲームをした。ロクヨンとかした。懐かしい。基本的にゲームセンスはない。練習とかもしない。当然強くならない。

 

深酒をした。ああ次の日は潰れてしまう。

 

説明会で少し説明をした。人前で話すことは慣れてきた。話の流れを決めとけばなんとかなる。