生ぬるい生活の記録 〜27歳サラリーマンの苦悩〜

27歳男の日記です。サラリーマンやめたいけど、やめたら生活できんしなぁ。

ドラム教室に通うことになった大人

ドラム教室通うことにしました!念願のドラムです〜やった〜

 

今日は体験いったんですけど、ドラムいいですね〜叩いてる人はあんな気持ちのいい音がするんですねぇハイハットが気持ち良すぎでした。

 

これは楽しくなってきたなぁ

 

今年の目標は「ワクワク心に従う」です。ドラム教室の月謝は結構高いけど、まあ、いいでしょう。

 

社会人6年目、お金はある程度貯まったので、これからは貯金のペース減らします。

 

今年はアクティブに生きるぞ!