生ぬるい生活の記録 〜27歳サラリーマンの苦悩〜

27歳男の日記です。サラリーマンやめたいけど、やめたら生活できんしなぁ。

二日酔い×蒸し暑い夏の日

ほんと暑いですね。クーラーないとやってられないです。店から出たときびっくりするわ。むわぁあってなる。

 

しかも二日酔いですね。最悪です。

夏のビールがうますぎて、ついつい飲み過ぎてしまいました。

二日酔いの日はうっすら気持ち悪い状態が夕方まで続きます。今日は夜もしんどいですが

f:id:tukareinu:20220730200940p:image

弱いのに飲み過ぎるのやめたいと思ったりもしますが、どこかで、あの楽しさの代償が一日のだるさならいいか、と納得してると思います。

 

昨日の飲み会では趣味とか会社の話したんですけど、みんな楽しい人生を送りたいし、楽しい人生を送っていると信じたいようです、ね 

 

恋愛の話とかバイクとかの話を聞きました。全く興味ないですが、楽しかったです。

 

その人はこの時間が楽しいって普通に言うんですよ。ずるいですよね。

 

人たらしになりたい。