生ぬるい生活の記録 〜27歳サラリーマンの苦悩〜

27歳男の日記です。サラリーマンやめたいけど、やめたら生活できんしなぁ。

自分を過保護にすな

今日は4時半に起きて、朝焼けを拝んで、

山に登って、飯食って、家に帰って寝て

起きてジムに行って、さっきまで温泉にいたんですけど、

f:id:tukareinu:20220731210206p:image

全力で生きたいって思いましたね。

 

たぶん自分の思う全力は全力じゃないからちょうどいい加減になるんじゃないかって思います。倒れないんだと思います。

 

朝起きて仕事して運動して勉強して毎夜バタンキューみたいな生活が理想です。

ストイックにやりたい。たぶんその方が健康的?

 

過労働が悪魔になった現代では、つい自分を大切にしすぎてしまいます。

でも過保護にされて泣くのは自分だと思います。

 

やりたいことなんてナンボでもあります。

頑張らないとなあ