生ぬるい生活の記録 〜27歳サラリーマンの苦悩〜

27歳男の日記です。サラリーマンやめたいけど、やめたら生活できんしなぁ。

寝る前に今日を振り返ることにしよう

バス移動


寝る前に今日あったことを書くことにしよう。

 

今日は移動でした。移動は好きです。なぜなら考え事したり、寝たり、本読んだり、寝たりできるからです。あまり酔わない体質なことも背中を押してます。あと、できれば電車がいいですが、バスでもまあいいです。

 

今日バスで考えたことは(今日はバス移動でした)、「明日から頑張ろう」ってことです。

ここのところ日々に忙殺され、暑さにやられ、溶けアイスのように、ダラダラにだらけきっていた生活が続いておりましたが、それを少しずつ立て直そうとバスの中で誓ったのでした。

 

さて、明日からどうなるでしょうか。

 

あ、頑張りたいこと書いとこ

・早起き

・コンビニ控える

・筋トレ

・チャリ通勤

・弁当作り

・日記

・自販機禁止

 

ダラダラ悪循環を止めたい!気合だ!