生ぬるい生活の記録 〜27歳サラリーマンの苦悩〜

27歳男の日記です。サラリーマンやめたいけど、やめたら生活できんしなぁ。

会社行くまでダルいのに行ったらそうでもない理由

これ、ほぼ毎日思うんですけど会社って行ってさえしまえばそんな悪くないですよね。

自分だけかもしれないですけど。

なんで毎朝そんな嫌なのか分からなかったんですが

f:id:tukareinu:20220725211449j:image

分析してみるに、

疲れて家に帰って、飯食って、寝るという生産性のない1日が始まってしまうことが嫌なんだと思います。

 

さて、この生産性の低さには原因は3つあります(と思います。)

① 夜飯食べ過ぎ

② 体力な過ぎ

③ モチベーションな過ぎ

 

我ながら全く的を得てます。

 

では、それを改善するためにどうするか。

作戦を考えました。

 

帰って、飯をちょっと食って、ジム行って、シャワー浴びて、残りの飯食って、ちょっと作業して、寝る。

 

飯を2回に分けるのは健康的にどうなんでしょう。

 

まあそれは置いておいて、

①と②が同時解決です。さらに、マッチョになるという目標を建てることで全解決です。

 

マッチョ以外の目標も欲しいところです。